お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年01月16日 | メイン | 2017年01月29日 »

2017年01月24日 アーカイブ

2017年01月24日

【SKYRIM】アバンチンゼルでアバンチュール(HHEM)

スカイリム
ブツブツ独り言をしゃべり続けている「水底からの者」さん(ヒストネーム)から依頼を受けて
イヴァルステッドとリフテンの間にあるドゥーマー遺跡アバンチンゼルに向かうことになりました。

スカイリム
遺跡内では水底(略)さん達の追体験。

スカイリム
ここが有名な即死トラップ…なんですかね。
引っかかった事が無いので分かりません。
ご覧のとおりトラップトリガーが見えているし、床の穴が意味深スギィ!

試しにスーパースウィートロールマンに開けてもらいました。
スカイリム
おおー、ヘルス値が600以上あるスーパースウィートロールマンがうずくまってしまいましたぞ。
地肌にプロペラカッター痛そう(他人事)

一方水底(略)のチームは
スカイリム
ビビり男が逃げ出してその後すぐ殺されたり、リーダーが胡散臭かったり、
迸るB級映画感いいゾ~これ。

スカイリム
んが、最後のシーンがウチの環境ではおかしいんですよねー。
幻が残り続けるわ現在のセンチュリオンに過去であるはずの水底さん達がビビッて逃げるわ
スカイリム
その内幻の方のセンチュリオンまで敵対して
攻撃は効かないわ辞典を返しても消えないわ。
しょうがないのでJaxonz Positionerでアイテム化して排除しました。
何度プレイしてもこうなるのですが、ほんとはどういう展開になるんですかね。