お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年04月06日 | メイン | 2017年04月08日 »

2017年04月07日 アーカイブ

2017年04月07日

【SKYRIM】ウィンターホールド大学の橋と吸血鬼の顔色を直す

今回もアークメイジになったのでまたウィンターホールド大学の崩れかけた橋を
木の板とJaxonz Positionerで修理。
毎回直すのめんどくさいけど、かといってCKで最初から直してしまうのは違うしなー。
スカイリム
あ、雪の積もった木の板の方がマッチしてたかも。
またやり直しか、(精神が)壊れるなあ。

あ、ちなみに綺麗に直すMODならあります。ウチは未導入。
Winterhold Bridge repair
Winterhold Bridge Fix

アークメイジになった後トルフディルとの会話から橋を上のSSみたいな感じに仮修復できる。
みたいなMOD誰か作ってくれませんかね。(他力本願)

----------------------------------------------------------

もうず~~~っと気になってたのですが、
吸血鬼の顔色と体の色が合っていませんでした。
という訳でVampire Skin Color FIXを導入。
スカイリム
あっさり直りました。
こんなに簡単ならもっと早くやっておけば良かった。

Normal Dawnguard Vampire FacesってMODもあって
どっちが良いのかは分かりません。