お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2017年04月08日 | メイン | 2017年04月10日 »

2017年04月09日 アーカイブ

2017年04月09日

【SKYRIM】Dawnguardおわりっ

ああああDawnguardめんどくさいよおおお~。
いやつまらない訳では無いんですよ。
ただもう4回位やってるんでぇもうストーリーも分かりきっちゃってるんでぇ。
あとダンジョンがひたすら暗くて長い。

スカイリム
武装したトロールを購入。
女性相手に活躍(意味深)してくれる事でしょう。
ソウルケルンに行ったら勝手に別れちゃいましたけど。

スカイリム
首無し騎士の馬だけ何故か置き去りになってたので記念撮影。
首無し騎士無し馬。


相変わらず無駄にクッソだだっ広いソウルケルン。
The Gray Cowl of Nocturnalで手に入れたばね足ジャックのブーツが大活躍しました。
スカイリム
アルヴァクより、ずっとはやい!(申ヨN)


元々すごく暗かったブラックリーチがENBを調整したせいで
いよいよゲームが成り立たないくらいに真っ暗になってしまったので
BrightReachを 導入。
正確にはBrightReachのブラックリーチ内のwether変更部分だけ頂戴し
更に明るく調整しました。
スカイリム

スカイリム
以前も書きましたけどこれ位明るくても
むしろ幻想的で良いと思うんだよなあ。


Dawnguard終盤のこのシーン割りとすこ。
スカイリム
ブチギレお嬢様。


ヴォルキハル城で吸血鬼皆殺し祭りのついでに
フーラ・ブラッドマウスさんの顔色と体の色のチェック。
スカイリム
良し、ちゃんと同じ色になってますね。
ついでに以前より顔がブサイクじゃなくなってます。
ありがとうVampire Skin Color FIX