お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2017年04月10日 | メイン | 2017年04月12日 »

2017年04月11日 アーカイブ

2017年04月11日

【SKYRIM】Darkendォ…後編

道中にある篝火を点火!
そして女中を召喚!
スカイリム
君を火防女に任命する!(なんちゃらソウルシリーズ未プレイ)

単にパロってる訳でなく、この女中をjbNPCMapで登録しておけば
いつでもどこからでもここに戻ってこれるという実利的な意味もありんす。

ちなみにjbNPCMapで不死化&移動停止しておきました。
こうしないとふらふら歩きまわってあっという間に
キモクリーチャー共の餌食になってしまいますぞ。


教会の上に登って鍵を拾って地下墓地に入り牢獄を登って鍵を拾って
下水から漁民キャンプに行き避難所から柵を上げていき、
その後は古い墓地から反時計回りに島を回っていき
橋を渡って北に向かうのが正規ルートなのかな?
いや別に正規も何も無いとは思いますけど
やはり北の遺跡にいるのがラスボスなのは間違いなさそう。

スカイリム
最深部で剣ゲット。激痛(迫真)
苦悩と絶望も隣に置いてありました。
これらが最後のお宝かな。
舐めるようにしゃぶるように見て回ってきたので取り逃しは無いはず…と思って確認したら
フランベルジェとか銀のクレイモアとか思いっきり取り逃してる~。
どこにあんのよそれ~。

TES5Editで見てみたらフランベルジェは廃墟塔・最深部のどっかにありそう。
で、探し回っても見つからず、今度はCKで場所を確認…するもイマイチ場所が掴めず、
ウロウロ数十分探し回ってようやく!ようやく発見できました。
スカイリム

スカイリム
マップだとこの辺ですが、それが分かってても見つけるのに苦労すると思いますよ。

あ、銀のクレイモアに関しては置き場所が全く検討すらつかなかったので
コンソールで入手しました。(小声)