お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年04月13日 | メイン | 2017年04月15日 »

2017年04月14日 アーカイブ

2017年04月14日

【SKYRIM】この辺にぃ、いかれお面屋、できたらしいっすよ

The Mad Maskerを導入しますた。(現在は後継MODに置き換わったためDLできません)

いかれお面屋とかいうお店が開店します。
ホワイトラン外壁の山賊が住んでる洞穴の上辺りにあります。
スカイリム
おじゃまするわよー。

入ってすぐ目に飛び込んできた強烈な印象の方々。
スカイリム
色々とぶっ飛んだ装備を売ってくれます。

マトモなのもあります。
特に眼帯類は色々種類がありしかも左右選択できるのが良いですねー。
スカイリム

眼帯はサークレット扱いなので頭装備と一緒に装備できないのはちょっと残念かな。
でも頭装備じゃない帽子も売ってましたのでそれと組み合わせる事は出来ます。
スカイリム


スカイリム
他にもサルモールのローブの軽装版とか
人肉やデイドラの心臓などのレア素材も売ってました。

スカイリム
こいつはオブジェとしてここに置いておこう。

この日記を書いた時点ではまだ無かったのですが
Zenithar Workshopという後継MODが出てます。
今度最初からプレイする事になったら入れ替えてみよう と思ってたのですが…

The Mad MaskerにはNPCの装備に関するLeveled Listがあって
山賊やサルモールなどモブキャラに個性が出て良かったのですが、
Zenithar Workshopの方ではそれが無くなっちゃってるんですね。残念。

…よし、同時導入しよう。