アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ネロスさんと遺跡デート(嘔吐) | メイン | 【SKYRIM】ダストマン(原案:MRTYUSK) »

【SKYRIM】ハリポタ(未視聴未読)

スカイリム
中々幻想的。幻想的じゃない?
アポクリファは演出や仕掛けは凝ってて好きなのですが
暗いのとキモいのとでやっぱり好きじゃないよ。

スカイリム
Exactly(そのとおりでございます)

スカイリム
ワンワンワン!
ええ、そうですとも、ロリコン様。貴方が"ボス"ですよ。今のところはね。(byシセロ)


サルモールに誘拐されたスコール村のバルドールさんを救出。
スカイリム
スコールの友の称号をもらいました。
またまた(中略)またまた肩書が増えるよ!
やったねたえちゃん!


続いて、話しかけてきたおっさんサースタンと遺跡巡り。
スカイリム
ヴァーロックの墓へ。いざぁ…。

スカイリム
こちらが護衛を引き受けたのだから戦闘を全力で丸投げなのは良いのですが、
仕掛け攻略までほぼ丸投げ(ちょこちょこヒントをくれるけど)ってのはどうなんですかねえ。
スカイリム

スカイリム
段々難易度が上がっていく仕掛け緊張感があって結構すこ。

スカイリム
ここがガーディアンのお墓だったんですねー。
裏切り者ミラークと戦い、ついに打ち負かした と何かの本に書かれてて気になってました。
スカイリム
しかし…もう少しDragonbornメインクエストに関わってくるのかと思ったら
(復活させてミラーク相手に一緒に戦ってもらうとか
そういうドラマチックな展開を妄想してた)、
いつものドラゴンプリーストと同様フツーに襲ってきて、
しかも大して強くないし、仮面も持っていないし、
私いじけちゃうしおすし。

シャウトは3つも手に入ったし、仕掛けは面白かったのでまあ良し、許す!(寛容)


カグルメスにて。
スカイリム
ドワーフ・スパイダーが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている!
そう…(無関心)

スカイリム
足りないカグルメスの共振石を求めてファールブサーツへ。
デカい歯車が印象的。
ソルスセイムのダンジョンはスカイリムでは見られない凝った仕掛けや演出が多くて好きです。

スカイリム
黒の書を探してベンコンジェリケを探索中に大量のエロ小説を発見。
リークリングが集めた物なんですかね。
あいつらスケベそーだなと思ってましたが、やっぱ好きなんすねー。
薄い本が厚くなるな。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】Dragonbornおわりっ -2017年4月23日
  •                
  • 【SKYRIM】ネロスさんと遺跡デート(嘔吐) -2017年4月17日
  •                
  • 【SKYRIM】気の進まない執事でヴァローナが見つけられない時は -2017年4月15日
  •                
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •