お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2017年04月19日 | メイン | 2017年04月21日 »

2017年04月20日 アーカイブ

2017年04月20日

【SKYRIM】SSと雑記

スカイリム
雨の平原。
雨が好きなのでENB調整にも熱が入ります。
白く霞んだ感が個人的に上手くいったと思う。
あーどっか旅に行きたい。

FLPの釣り機能。
スカイリム
貝ばっか釣れスギィ!

スカイリム
攻撃してぶっ殺す事で貝肉をゲットできます。


盗賊ギルドに後輩が加入してました。
スカイリム
主人公の適当っぷりに草。モラントンって。

スカイリム
闇の一党の聞こえし者としてはコイツを殺しておかないといけないのかしらん?


死霊術師に占領されたスノーホーク砦。
対抗してこちらもスケルトン軍団を召喚。(ColorfulMagic)
スカイリム
多スギィ!邪魔スギィ!


アズラの祠にいたアラネア・イエニスを
モーサル付近に建てた家の執政にしようと連れて行ったのですが、
残念ながら執政に任命できませんでした。
かと言ってくっそ寒い山頂に帰らせるのもなー。
という事でMHiYH 2plusを導入し、住んでもらう事にしました。

しかし当のアラネアさんは割とドライというか
話しかける度「アズラガー」言い出すし、話し終えるとお別れの言葉吐くし。
スカイリム
もう放っておいても良いんじゃなかろうか。


久しぶりにポーズMOD導入。GomaPeroPoses。
スクショ撮ったのですが、手違いで消滅しました。(哀)
その内また撮ります。

撮影の際に毎回ポーズさせてる人達って
どうやってポーズ選んでるんですかね。
すごい数あって把握できないんですけど。
GomaPeroPosesは作者様が全ポーズのサンプルを載せてくださってたので
とりあえず全てダウンロードして小冊子印刷して ホチキスで止めて本にしました。