お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年04月20日 | メイン | 2017年04月23日 »

2017年04月21日 アーカイブ

2017年04月21日

【SKYRIM】リフト監視塔のバグ修正

リフト監視塔。
山賊ボスがリスポーンしないので
賞金首クエストや同胞団の山賊討伐クエでここが指定されると困る件。

コンソールで
prid d1f56
resurrect
するとか、クエストのステージを進めて強制的にクエスト達成させるとか
一々やるのは面倒くさい。

修正済みとされるUnofficial Skyrim Legendary Edition Patchを確認してみたら
LvlOrcMelee "オーク" [NPC_:0001E7BB]にリスポーンフラグが付いてました。

これでリスポーンするようになるって事ですかね。
だとしたらえらい簡単に修正できたんですねー…。
とりあえず愛用のUSKP1.3.3cを修正しておきました。

USLEEPがバグ修正だけのMODだったら常に最新版を入れさせていただくんですけどね。

後日賞金首クエストでリフト監視塔が指定されたので行ってみたら
無事復活してました。
スカイリム
うん、良かった。
じゃあ、死のうか(暗黒微笑)