お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2017年04月23日 | メイン | 2017年04月26日 »

2017年04月25日 アーカイブ

2017年04月25日

【SKYRIM】い つ も の

今周はとにかくバグが多く発生して困ってます。
ブリーズホームの内装もおかしかったし、
同胞団の指導者になった後カスカス兄弟のウェアウルフを治療するクエストがあるのですが
何故か発生しません。
最初は 会話「仕事をくれ」→受注→報告→会話 ってやっていれば
会話の選択肢の中に出てくるかと思ってたのですが、
すると今度は仕事すら受けられなくなっちゃいました。

まあ別にあいつらがウェアウルフのままでもどうでも良いんですけど
残った魔女の首4つはどうすりゃいいんですかねえ。
スカイリム

ずーっとログに
Error: CR13 (000E3163): attempting to start event scoped quest outside of story manager.
みたいなエラーが出続けるし、
それと関係してるのかしてないのか(多分関係ないけど)CTDが多いので
またまた(中略)また(中略)またまた最初からやり直す事にしました。


…ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

今回はエロMODを外しておきます。