アーカイブ

最近のコメント

« 雑記 | メイン | 【SKYRIM】ブレイズ装備売っちくり~ »

古舘伊知郎が謝罪したフリをした件

古舘伊知郎さん、番組で「けもフレ」発言について謝罪も「全然反省していない」と再炎上 “捏造”については言及なし(ねとらぼ)
セルリアンが本気で謝罪や反省をするはずが無いだろいい加減にしろ!(謎ギレ)
いやほんと謝ったフリをしただけでもかなり意外というか絶対100%ガン無視するだろうと思ってました。

もっとちゃんとした本当の謝罪を求める意見も良く分かりますが、もう放っておいたほうが良いんじゃないですかね。
私は最早この人の事は生理的に受け付けないので、ラジオの捏造発言も番組での謝罪も、
検証動画とか実は全く見てない聴いてないので、もうあまり腹も立ってません。(見たらきっと腸煮えくり返る)
期待するだけ無駄です。この人の出てる番組は見ない聴かない。これが唯一の解決法。
セルリアンからは逃げろってサーバルやヒグマも言ってたよよよ。

(とは言え、しっかりとした謝罪を求める人達を本気で止めるつもりは)ないです。

 

   関連記事:
               
  • 叩かれて悔しいからってこういう記事で反撃する子供じみたインモラル変態毎日新聞 -2008年7月19日
  •                
  • 【まさに侮日新聞】毎日新聞の英語版サイトがひどすぎるの件 -2008年6月22日
  •                
  • 救いようがない毎日新聞 -2008年3月27日
  •                
  • 【毒餃子】日本の首相とマスコミが中国様を捨て身で援護【売国】 -2008年2月29日
  •                
  • 便所の落書きと報道ステーション、常識的なのはどっち? -2008年2月01日
  •