お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年06月18日 | メイン | 2017年06月22日 »

2017年06月20日 アーカイブ

2017年06月20日

世界樹と不思議のダンジョン2予約

「プリンセスがいる世界樹シリーズは買う」と心に誓っているので買う事は決まってるのですが、
中々ポチる気にはなりませんでした。

買う・・・・・・!買うが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・
我々がその気になれば購入は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・
ということ・・・・!

などとごまかしていこうかとも思いましたが
散々悩みに悩んで
『世界樹と不思議のダンジョン2』世界樹の迷宮 10th Anniversary BOXを予約しました。

Joshinで9000円。100円クーポンとポイント5倍と楽天カードとハピタス経由(1%)で
実質8000ちょい(税込)ってとこかな。
ショップ特典は諦め。けもフレガイドブックも買いたいのでお金ないです。(けもフレサントラは購入済み)

前作のエンディング後のボスドロップの鬼畜仕様がアプデで改善されてればこんなに悩まなかったんですけどねー。
その他ユーザーからの各種要望を黙殺したツケが今作の売上にどう響くのか響かないのか
生暖かい目で見守りたいと思います。