お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2017年08月08日 | メイン | 2017年08月11日 »

2017年08月10日 アーカイブ

2017年08月10日

【SKYRIM】パンチアウト

ジョルバスクル初訪問時の寸劇。
スカイリム
アシス(右)さんがんばれー!
対するはハードパンチャーのンジャダ(左)。こちらが新人時は嫌味を言ってくる癖に
導き手になった途端熱い掌返しを見せてくるからきらい。コイツ絶対ホモだゾ(錯乱)
アシスさんは…重要なのは大きさじゃない、速さだ!みたいなスケベ談義を
トーバーと四六時中やってるから、嫌いじゃないけど好きじゃないよ。(名誉毀損)

でまあ、このSSを撮った数秒後に決着が付きました。
勝ったのは…あっ(察し)

スカイリム
スコールさんかっけえマスクしてんな。まるでバットマンみたいだあ(直喩)
着ているのはビキニアーマーでした。マジか。

スカイリム
最初のお仕事はホワイトランで建設作業員へのお仕置き。
建設作業員?そんなのいたっけ?と探してたらどうやら
Skyrim Sewers 4で追加した地下道にいるらしいです。

スカイリム

おいおいこちらはSkyrim -Community- Uncapper
レベルを上がりにくくしてるからまだレベル3だよ。
スカイリム
お金もないからリディアさんなんか下着だよ。

ダンジョン探索は早すぎるって!

とビクビクしてたらすぐ発見して拍子抜け。
スカイリム

適当にボコって終了。