お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2017年08月11日 | メイン | 2017年08月15日 »

2017年08月13日 アーカイブ

2017年08月13日

エルミナージュ2再開

久しぶりに再開。
何度も何度も月光の滝3Fを往復して(ドロップ率低すぎだろこれ…)ようやくアイシングハートゲット。
これで睡眠・混乱・魅了はもう怖くないぜー!装備できるのは一人だけだけどー。

そして最初のダンジョンの入口にて大魔公ダリシアマルテを撃破。ちなみにまだ一周目です。
いやー倒すだけなら割と楽勝だったのですが、装備を外して盗むのが中々成功しなくて
計5回ほど首を飛ばされました。素手で斬首すんなや!

ミルコきゅんと出会った事で今後はダンジョン探索中に低確率で
いきなり湧いてきて絡まれるので(これが嫌で放置してた)
とっととクリアに向けてkskしたい。
指輪は5個まで集まりました。あと1個はどこや。

あ、ちなみに今はDL版が出てるみたいですね。
追加要素がいくつかある一方改悪ともとれる変更もあるみたいで。
どっちが良いかは…わかんないや!(サ並感)