お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2017年08月20日 | メイン | 2017年08月24日 »

2017年08月23日 アーカイブ

2017年08月23日

【SKYRIM】Skyrim Sea World

Skyrim Sea Worldを導入。(配布元:まるまじライダーの日記 (成人向けブログ)さん)
スカイリム
ヘルゲンの近くに看板とSea Worldに通じる洞窟があります。

スカイリム
独自天候などはなく、曇ってたのでとりあえず
コンソールコマンド FW 10e1f0
で天気を雪原の晴れに変更。
スカイリム
うむ、青空気持ちいい。

スカイリム
わーいバスバスー。(サ並感)
…ソブンガルデに行っちゃマズいだろ!

スカイリム
普通に日本語。世界観壊れちゃー↑う。

スカイリム
コーン発見。

スカイリム
誤った使用例。

スカイリム
大きい方はなんと食べられます。Corn(とうもろこし)じゃねえから!

スカイリム
この時点ではこの先はありませんでした。

スカイリム
結構広いので高速な移動手段が欲しい所。
DwarvenAutomobile辺りがオヌヌメです。
あちこちに自動車があるので違和感なし。ロアフレンドリー。(錯乱)

スカイリム
いたるところに座れるポイントが有ります。

スカイリム
謎のゴム風船。
個人的には使用済みのヤツもアイテム化して欲しいです。
エロいSS撮影が捗ります。
(装備できるゴム風船はすでに作られてました)

スカイリム
例のプール。

スカイリム
撮影しなきゃ(使命感)

色々撮影スポットがあっておもしろかった(小並感)
照明器具やら男優やら色々準備してからまた来ようっと。