お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年08月26日 | メイン | 2017年08月30日 »

2017年08月27日 アーカイブ

2017年08月27日

【SKYRIM】やっぱりミラーク信者嫌い

グレイビアードに会った後、モーサルに行こうと思ったのですが、
以前バグか何かでいきなりアルバらに襲われた事を思い出し
生命探知(敵対非敵対が分かる)機能が付いたドゥーマーゴーグルを入手すべく
馬車でマルカルスに行きました。

ここの入り口で殺人事件が起こるので阻止したのですが、
衛兵が集まりエルトリスが来てノートを渡すという展開の最中に
ミラーク信者二人組まで来てしまいました。
スカイリム
まだこっちのイベントの途中でしょうが!(GRU)
空気読んで、どうぞ。

あーもうめちゃくちゃだよ。
スカイリム
お構いなしに台本通りの行動をするエルトリス。
アドリブに弱いタイプやな。

スカイリム
カオスってレベルじゃねえぞ!