アーカイブ

最近のコメント

« 世界樹と不思議のダンジョン2レビューその4 | メイン | 【けものフレンズ】たつき監督がのけものにされた件 »

けもフレどん兵衛コラボ

就寝前、日課のけもフレ第1話を見ようとしたら…



なにこれなにこれ!つくったー!?
「けもフレ×どん兵衛」コラボ動画、2日で250万再生! 日清が明かすコラボのきっかけ(アニメ!アニ メ!)

で、翌日近所のベイシアへお買い物。
ちょうど赤いきつねと緑のアライさんが安売りしてて100円だったし
普段買ってるPBのきつねうどんなんか70円くらいでしたが
それらをスルーし、150円のどん兵衛を迷わず商品カゴへ。

食べずにケースに入れて飾っておくことにします。
うそです。

↑東日本版です。西日本版も食べてみたい。


個人的にはたべっ子どうぶつ辺りともコラボして欲しいなあ。
バター味めっちゃ好き。

   関連記事:
               
  • センタンチョコバリの女の子センたん(仮)のほんとの名前は千咲 -2009年8月15日
  •                
  • 初音ミク vs スパイダーマン チーターマン ロックマン スプー ドナルド ドアラ ムスカ ベジータ 斉藤 その他諸々 -2008年3月28日
  •                
  • 雑記 -2017年5月13日
  •                
  • 最近好きなMAD -2018年2月18日
  •                
  • けものフレンズ12.1話 -2017年4月06日
  •