アーカイブ

最近のコメント

« どちらがけものフレンズに必要か | メイン | 【けものフレンズ】おわり »

【けものフレンズ】声優の盾

けもフレ特番でアライさん役の声優が騒動について釈明 「声優に言わせることではない」との批判噴出(エキサイトニュース)

何も悪くないというか全く関係ない弱い立場の声優達に謝罪させるという愚行。
悪手に悪手を重ねていくスタイル。
えっ、カドカワや製作委員会の中の人達って…ひょっとしてひょっとすると…バカ…なの?(困惑)
私ほとんどめったに他人をバカだと思った事は無いのですが、今回の一連の対応にはほとほと呆れ果てました。

監督をのけものにした事でカドカワや製作委員会を「嫌い」になりましたけど、
この一件で「敵」として認識しました。

たつき監督と声優達に謝罪しろ。今すぐに。

 

   関連記事:
               
  • 【けものフレンズ】おわり -2017年9月30日
  •                
  • どちらがけものフレンズに必要か -2017年9月27日
  •                
  • 古舘伊知郎が謝罪したフリをした件 -2017年5月15日
  •                
  • ハロウィンの名を騙る変態仮装行列にご注意ください -2018年11月01日
  •                
  • 叩かれて悔しいからってこういう記事で反撃する子供じみたインモラル変態毎日新聞 -2008年7月19日
  •