アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】Striking the Heart | メイン | 【SKYRIM】同胞団クエスト:純粋が始まらない問題にケリをつける »

雑記(主に食べ物関連)

連日雨続きですねぇ~。
シトシト降る冷たい雨が好きな私でもさすがにウンザリしてきたゾ!

先日、国産十六穀米を注文。
 

安くて美味しいのでもう何年も愛用しています。
ページがくっそ見づらいですけどね…。大文字&やたら縦長。こういうデザイン大嫌い(ぼそっ)

雑穀米は昔どっかでお試しで貰って気に入ってからず~っと続けてます。
健康に良いから!とかは一切考えておらず、単にぷちぷちした食感や風味が好きだから
(逆に通常の白米はふわふわしてて物足りない)
って理由なんですけど、少数派ですかね。

雑穀米食べてる私イケてる~ とか、そういうのも全く無いです。


ベイシアの萌え焼き芋。
焼き芋の袋
毎年絵が変わってるような。
そしていつもめっちゃくちゃ甘いです。
基本は紅はるかで食感はトロッとしてます。(紅天使だったり紅あずまだったりの時もある)
これ食べちゃうと他所の焼き芋は食べられません。

萌えオレンジのピュアスペクト(めっちゃ甘い)といい、萌え侮りがたし。


今日のおやつ。
パン
わああ~インスタ蝿がたかりそう。
イオン古河店のパン屋で購入。170円前後かな。おいしかったです。

 

   関連記事:
               
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •                
  • サイゼリヤ -2018年6月03日
  •