アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】Missing Apprentices | メイン | 中古コンパクトデジタルカメラテスト撮影 »

METAL MAX Xeno(メタルマックス ゼノ)

「メタルマックス」最新作がPS4、PS Vitaに登場!「METAL MAX Xeno」第1弾トレーラーと最新情報を公開(GAME Watch)

メタルマックス最新作!キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
4で色々やらかしてソシャゲに行って、普通のゲームとしての新作はもう絶対出ないと思ってたー!
うわあああああああああああああああああああ
…そう(無関心)

今までだったら小躍りして発売を待つ所なのですが、今回はなぁ~…。
世界観やシステム一新はまあ良いとして、

PS4・PSVita…持ってねああああッ!
どっちも買うつもり無いし。
いや正直Vitaはちょっと欲しいんですけどねー。
忍道戒2だけ何故か持ってるので。(もう何年未開封で寝かせてるんだか)
逆に言えばそれしかやりたいゲームが無いという。

あと角川ゲームスが関わってるのも…。
正直今はカドカワと付く商品全てを不買したい気分。
…はよヤオヨロズと和解しろや…っ!(イライラ)

毎週買ってるファミ通も角川傘下なんですよねー。
セカダン1の限定クリアファイル抽選50名をもらえたから今まで購入を続けてきましたが
今年中にたつき監督がけものフレンズに戻らないならこれもやめだやめ!
けもフレファンを裏切った罪は重い。

とまあそんな訳で今回は購入しないと思いますが、
「メタルマックス」が死んでなかった事、新作が出ることは嬉しいので
遠くから応援してます。
パソコン版が出るなら買います。

余談:今回のキャラデザ、オサレやなーと思って名前を見たら織田nonの文字が。
よもや織田non先生の名前をエロ以外で見るとぉは(失礼)
ムッチリした人妻キャラとか出てきそう(予想) 出る(確信) 出て(願望)

Posted withAmakuri
Nintendo DS
角川ゲームス

Posted withAmakuri
織田non
ワニマガジン社

   関連記事: