アーカイブ

最近のコメント

« いまさらMinecraft | メイン | 【SKYRIM】悪ノリ »

マインクラフトはじめました。

ええ、結局買っちゃいました。3000円でしばらく遊べるなら安いもんです。

Minecraft
穴を掘って作った我が家。

Minecraft
寝室や倉庫の他、少し離れた地上に出る横穴や
Minecraft
さらに下の採掘現場に向かう通路もあります。
その前にも穴を掘っていたのですが、あっという間にモンスターの湧く魔窟になってしまったので
今回はとにかくあちこちに松明を設置。

Minecraft
うわあああエンダーマンがいるぅぅぅ!
天井を作っていなかったせいかー。
怖くてガン無視してたらいつの間にか消えました。

Minecraft
これに懲りて天井をガラスブロックで埋め。
Minecraft
中からでも外の天気や時間が分かります。

Minecraft
申し訳程度の畜舎も作成。
日光がないと地面に草が生えないんですねー。改善の余地有りか。

 

   関連記事:
               
  • いまさらMinecraft -2017年12月13日
  •                
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •