アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】Project SNNR - Skyrim Nobody NPC Replacer | メイン | 【SKYRIM】試着 »

ベイシア古河店&セリア

ベイシアにセリアができたので行ってみましたが、
思ってたより売り場面積が広かったです。品揃えも中々。
食器とかちょっとした園芸用品とかはここで済ませる事ができそう。
ダイソーとは違って全部100円なのも良い。

とりあえず以前から欲しかったメジャーと、アンティーク調の霧吹きを買いました。
アンティーク調霧吹き
ボトル部分はPET樹脂。
似た形状でガラスのやつがニトリに売ってたのですが、
こちらの方が軽いし頑丈だし安いし吸水部分にチューブが付いてるので最後まで水を吸ってくれるし、
何よりニトリの方はずっと売り切れ状態なもんで。
使ってみたら思いの外噴霧の勢いが強くて広範囲が湿りました。屋内では使いにくい…。

セリアは観葉植物は売ってないらしく、そこはちょっと残念ですかね。
食品類も手作りチョコの素材くらいしか売ってませんでしたが、食品はベイシアで買えば良いのでおk。

ベイシアは他の売り場もリニューアルで色々変化してました。
しばらくはどこに何があるのか把握するのが大変そう。

ところで、以前からベイシアに一つ不満がありまして…。
現在湖池屋のポテトチップスが増量キャンペーン中なのですが、
毎度毎度増量に合わせてその分値段上げるのやめてくださいよベイシアさん。
全っ然お得感がない。

 

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • 【モバイル】THE WiFiを固定回線代わりに使う【ルーター】 -2022年2月27日
  •                
  • スマホの充電器不要 -2022年2月19日
  •                
  • マイナポイントアプリ非対応スマホを強制的に対応させる -2022年2月17日
  •                
  • AQUOS sense6は私が守る! -2022年2月15日
  •