お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2018年07月08日 | メイン | 2018年07月13日 »

2018年07月11日 アーカイブ

2018年07月11日

【SKYRIM】最近導入した地味系MOD

Quick Wait and Sleep
通常だと約1秒ごとに1時間が進む睡眠や待機が
パパっと終わるようになる時短MOD。
クリーンセーブが捗ります。
休憩でも睡眠扱いになってしまうっぽいのと、
Dangerous Nightsとの相性が良くない(起きた後に襲われる)けど、しょうがないね。

Brighter Campfires
焚き火などを明るくする。
ENBを入れてから、焚き火が暗いなーとは感じてましたが
これまではそう思う度にJaxonz Positionerで焚き火にたいまつを差し込んで明るくしてました。
なら最初から明るくしとけって話ですね。という訳で導入。
非常に小規模なMODなのでTES5Editで他のMODに内容をコピーしてespは消しました。