アーカイブ

最近のコメント

« 【世界樹の迷宮X】ボス「こいつら全然死なない(涙目)」 | メイン | 【世界樹の迷宮X】採集が捗ります »

【世界樹の迷宮X】ネタバレ配慮のためボカしつつお送りいたします

各地のボスの特殊ドロップをゲットするため色々試行錯誤。

とりあえずナイトシーカーの最強防具?とセスタスとリーパーの最強武器?の素材をゲット。
最強鎌はボスドロップ条件が厳しい(ボスHPゲージがたまたま奇跡的に
1ドットだけ残ってくれてて上手くいったけど)だけあって強そう。強い(確信)
お金が全然足りないので買えませんけど。
いやーまさか今回もまたこれに出会えてまた金策に苦しめられるとはねー。

その後戦った海魚…魚?獣?は初見でゲット。
相手がなかなか状態異常にかからず合計80ターン以上かかりました。
状態異常付与アイテムを忘れてきてはいけない(戒め)
素材で作れる砲剣がヤバい強さ、そして金額。
???「銭が貯まったらまた来るのだぞヒッヒッヒwww」

条件がまだ分からないのは沼魚と羽トカゲ。
沼魚はなんだろうこれ。足封じや麻痺では駄目だったと思うけど。
石化ですかね?うーん試してみればよかったかな。
羽トカゲはもう少し火力が上がったら再戦してみよう。

こういうのは終盤になっても分からなかったらさすがに攻略見ます。
もしくは解剖用水溶液で一旦素材をゲットし説明を読んでドロップ条件の予測を付けた後
リセットして改めて条件を満たすって手も。

Posted withAmakuri
Nintendo 3DS
セガゲームス

シリーズ全職業外見DLCの無料期間が10/1まで延長されたみたいですね。

 

   関連記事:
               
  • 【世界樹の迷宮X】おわり -2018年10月01日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】エンディング後の迷宮 -2018年9月26日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】バグ? -2018年9月16日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】闇の炎のデス地獄 -2018年9月11日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】これからがほんとうの… -2018年9月10日
  •