アーカイブ

最近のコメント

« 【世界樹の迷宮X】おわり | メイン | 【SKYRIM】また自キャライメチェン »

【SKYRIM】Beyond Skyrim - Bruma(後編)

前編

続いてアカヴィリの遺品が盗まれたってんでその捜索を依頼されました。
スカイリム

怪しい連中に聞き込み。警察だ!
スカイリム

怪しい奴らがたむろする酒場へ。
スカイリム

どのクエストも色々凝った作りになってます。

スカイリム
この時点では翻訳がまだ完全ではありませんでした。
何て書いてあるか分からん。日本語でおk。

無事解決。
スカイリム
ブルーマの友。
またまた(略)肩書が増えるよ!やったねたえちゃん!


バニラライクな宝の地図発見伝。違和感全く無し。完成度高けーなオイ。
スカイリム

なんか泥棒猫が仲間になりました。(正直全く連れて行きたく)ないです。
スカイリム

とりあえずここまでプレイした感想ですが…
不満という程ではないのですが、洞窟が複雑かつ深いので迷いやすいです。
あとフィールドも道が分かりにくくてとにかく迷子になりやすい。
道が表示される地図が欲しい。

後は…スカイリムの狭苦しい雪山道から開放されてシロディールの広い草原を走り回れるぜー!
と思ってたのにやっぱり狭苦しい雪山道ばかりだったのは正直ちょっとガッカリ。
一方でイベントの多さは凄い。密度はバニラ並かそれ以上かも。

という訳で雪山が好きでクエストやダンジョン攻略に飢えてる人なら楽しめるMODと思います。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】Beyond Skyrim - Bruma(前編) -2018年7月21日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか2 -2017年7月17日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか -2017年7月13日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •