お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2018年10月11日 | メイン | 2018年10月20日 »

2018年10月14日 アーカイブ

2018年10月14日

【SKYRIM】狐巫女

Skyrim Sea Worldに神社ができたってんで行ってみました。
(Ver0.93。これ書いてる時点では最新版でした。記事を投稿するまで1年以上かかってるっていう。)
屋台とか盆踊りみたいなのもあって良いですね。

せっかくなのでそれっぽいコスプレ。Dragon Lilly Retexturing - Dragon Miko Editionの画像を参 考にしました。
スカイリム
あ、UNPB版から7B版に入れ替えしました。
以前ウェイトがおかしい部分を一所懸命修正したのですが、
改めてよく見るとふくらはぎから足首の所で段差ができてるというさらなる不具合を発見してしまって、
もう修正する気力も失せました。
7B版で何の問題もねえや!

さーて、ここにもエロい巫女服とかあるみたいなので探そうっと。