お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2019年01月08日 | メイン | 2019年01月17日 »

2019年01月09日 アーカイブ

2019年01月09日

【SKYRIM】いつものニューゲーム

ランダムCTDが増えたので久しぶりにニューゲーム。
といってもDimes Quickstartのおかげで処刑寸劇はカットしてます。
スカイリム
脱出のお相手はほぼ必ずレイロフさんです。
何もしてないのにいきなり処刑しようとしくさりやがった帝国(の糞ビッチ隊長)に対する心象の悪さと、
最初に話しかけてくれたり助け起こしてくれたりしてくれたレイロフに対する信頼感から
初回プレイではレイロフに付いていき、その後はもうお約束みたいなものに。

まあ、かといってストームクロークに加入した事は一度も無いんですけど。