アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】はじめました | メイン | 【Fallout4】Fallout4中毒 »

【Fallout4】メンバーと山小屋紹介

Fallout4
現在のメンバー。
自キャラはマリー・ローズたん。名前はまあいつも通りhiro。
後で変えようと仮に付けただけだったのですが、
なんとコズワースが声に出して名前を呼んでくれるので変えられなくなった次第。すごい。

装備はレジェンダリーが出る度ちょこちょこ見直してきたのですが
現状は肩がいかつすぎなのがやや不満。
その代わり性能は優秀。
カメレオン(ステルスで停止時に透明になる)、動力供給(AP回復アップ)
受難者(体力20%以下でスローモーション)、
そして特 に気に入ってるのは両足の軽業師で、
どんな高度から落ちてもノーダメージ。楽しい!
高い所から下の敵の背後に向かって飛び降りすぐさま刀で切りつけるみたいな戦い方が
できるとカッコいいだろうなあ。(妄想)
実際はなかなかそういうシチュエーションに出会わないですけど。

右はエイダに変わって加入したオートマトロン「フォートラン」。
エイダは主人公がやる事の大半を肯定してくれるし雑談も楽しいのですが
いかんせん長く一緒にいたせいでセリフに飽きちゃって、
事務的な事しか言わない汎用女性声のオートマトロンに しばらくチェンジする事にしました。
最初はゴツいセントリーを入れたのですが見た目の割に脆くて
3回修理ツールを使って蘇生させた時点でこりゃ駄目だってなりました。
あとはイカした爺さんオールド・ロングフェローの加入も考えました。
性格が良くてガラクタ漁りも肯定してくれるのですが、
今はとにかく静かに旅をしたかったのでとりあえず保留。
その代わり山小屋を普段の拠点にしてちょこちょこ増強してます。
最近じゃもうお隣のファーハーバーより大きくなってきてどこが山小屋やねんてなってきました。
Fallout4
軍艦島かな?

Fallout4
我が家というか別荘というか。

Fallout4
我が家内部。猫付き。

Fallout4
裏通りにある隠れ雑貨屋。

Fallout4
メインストリート。

閑話休題。
最初の画像左、及びちょこちょこ写ってる黒いPAは現在の愛機。
ゴツい形状のパーツをチョイス。頭と体はX-01、
腕はテスラT-60、脚はT-60。ジェットパックはMOD。
最新鋭機X-01より性能の劣るT-60パーツはMODで強度大幅アップ。
腕パーツがボディパーツ並の耐久力です。
これでハーミットクラブやアサルトロンドミネーターにも勝つる!

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •                
  • 【Fallout4】体型いじり -2021年7月11日
  •                
  • 【Fallout4】Xander's Aid - DLC -2021年6月30日
  •                
  • 【Fallout4】Mystic Pines Settlement Home -2021年6月19日
  •