アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】メンバーと山小屋紹介 | メイン | 【Fallout4】U・S・A!U・S・A! »

【Fallout4】Fallout4中毒

いやーFO4面白いっすねー。
主人公が喋るとか既婚者だとか気に食わない点が多かったせいで食わず嫌いしてましたが
いざプレイしてみると予想の数十倍は楽しめてます。
探索して戦前の記録とか漁るの楽しいいいい!とか
パワーアーマーTUEEEEE!とか
とんでもない化け物と出会い、戦い、勝った時の興奮とか
昔のメタルマックスの面白かったとこに似ている部分が多いです。犬もいるよ。
最近のメタルマックスは見ていないので分かりません。ゼノとか知らんぜのう(秀逸ギャグ)

特に居住地建設は中毒性があります(MOD導入前提)。
最初は掘っ立て小屋一つ作るのも四苦八苦し、
やがてコンクリートの便利さに気づき、
しかしそればっかりの豆腐建築に飽き、
ダイヤモンドシティやレイダーの拠点を参考にごちゃごちゃっとした集落を作り、
やり込みすぎて素材が尽き、
廃墟を探索して装備やガラクタを集め、不用品を売り素材を買い、
また居住地建設に精を出す。
無限ループって怖いですねー。
ショーン?誰やそいつ。

今は連邦から出て島を開拓してます。
ますます当初の目的から離れていくよ!やったねたえちゃん!(懐)

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •                
  • 【Fallout4】体型いじり -2021年7月11日
  •                
  • 【Fallout4】Xander's Aid - DLC -2021年6月30日
  •                
  • 【Fallout4】Mystic Pines Settlement Home -2021年6月19日
  •