お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

メイン

政治・国際・マスコミ アーカイブ

2007年03月14日

狂信者

香山リカさんがウェークアップ!ぷらすにて
相変わらず強烈な愛国心アレルギーを放ってました。
従軍慰安婦について調査する事すら反対とは…。
彼女達にとってはこの件が真実か否かについてはどうでもいい事らしい。
異論と、真実の追究を一切許さない。もはやカルト宗教ですね。

2007年03月08日

親日狩りイベント

【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施
(´ー`) < 嘘みたいだろ?マジなんだぜ、これ。
これだから韓国企業にお金出す気にゃなれねえです。

2007年02月02日

嫌いなのにパクるの?

嫌日流の作者がパクリ!
パクっておきながら仇で返す、まさに韓国の腐った部分そのもの!

この件は忘れない

『あなたを忘れない』55点(100点満点中)「日本人の被害者、関根さんの不在ぶりに泣けた」(超映画批評)
Yahoo!映画 - あなたを忘れない - 作品ユーザーレビュー
想像以上にヒドイ内容っぽいです。
それにしても、実際に人が死んだ事故を
よくもまあ好き勝手いじくりこね回してくれたものですね~…。
李秀賢さんはもちろん全く悪くない。
けど彼の死を利用してプロパガンダを行ってる連中は本当に許せません。
人の命を何だと思ってるんだ…ッ!

« 前へ | メイン | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 |(12/12)