お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

メイン

政治・国際・マスコミ アーカイブ

2009年07月03日

最低の政治屋

【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」(痛いニュース)
仮にジャニーズだけが除外されるのならそれはそれで問題だし(基準が非常に曖昧)
それよりも…よくもまあこれだけペラペラと嘘をつけたもんですね~。
映像がネットにうpされてる事知らなかったのかな?

ホント、この人の存在を禁止してほしい。

2009年06月28日

国民の9割は逮捕されそうな勢いの児童ポルノ法

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」(痛いニュース)

この葉梨康弘って人、
道路族やパチンコ業界と関係が深かったり日韓議員連盟とやらに所属しているみたいですね。
実写だけでなくロリ系マンガやアニメの画像を
(メールやFAXで勝手に送られてきた物だとしても)持っていただけで逮捕とか、
ジャニーズも児童ポルノだとか言ってるみたいですよ。

この人の存在の方がこの国にとってよほど危険な存在だと思うのは私だけでしょうか?

2009年02月26日

がんばる所を間違った企業と特定アジアを応援する日テレ

日テレのニュース番組『NEWS リアルタイム』で
マルハニチロは中国で徹底した品質管理を行っている、がんばっている、
中国産と見たら避ける、ではいけない、みたいな事言ってました。
それを見て、マルハニチロの商品は二度と買わないと心に決めました。
がんばるなら国産売る事をがんばれよ…。

で、翌日のズームインで東方なんちゃらの特集してました。
もう日本テレビじゃなく特定アジアテレビに改名したら?

2009年01月22日

オバマ大好き日本のマスコミ

アニメ『はじめの一歩』見てたらニュース速報。
何事かと思ったら「オバマさんが大統領に就任した」だそうで…。
外国の大統領が(予定通り)替わっただけなのに
わざわざ速報ださなきゃいけない事なんですかね~???
(それも3回も)

2008年11月21日

大変な迷惑をかけたのは、毎日新聞、お前らです

毎日新聞、誤報記事の責任転嫁する「おわび」掲載、失笑を買う

書き込んだ人は謝る必要はないのに、礼儀として一応謝ったら、それを利用して
「書き込んだ奴が紛らわしいのが悪い。自分は悪くない」と責任転嫁する毎日新聞。
うへえ、もはや変態侮日珍聞には嫌悪感しか感じません(;´Д`)

2008年09月12日

ヤクザが売ってる朝日新聞

「おれは元ヤクザ、新聞10部取れ」朝日新聞販売店バイト逮捕

            ..∧_∧
            (-@∀@) アカが書き
         _φ 朝⊂)_
       /旦/三/ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     | .日々捏造. |/

   ヤクザが売って  ガッ!
     ≡ ∧_∧  .∧_∧
     ≡(メ `凶´)⊃ )..Д`)
     ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

    〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒<丶`∀´>  バカが読む
    `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

↑これ本当だったんだw

2008年09月05日

福田さん辞任も総裁選もとんだ茶番劇

福田さんが辞任を表明しましたね~。
首相になる前から無責任な人だな~と思っていたので
特に驚きはしませんでした。
それより福田さんを持ち上げてた連中は何の責任もとらないの?→麻生包囲網(Wikipedia)

総裁選も…異様な盛り上がりっぷりがまた国民をバカにしてるようで不快です。
マスゴミは少し放っておいたらいいのに&民主党も代表選やればいいのに。

2008年08月01日

日本が一方的に尽くすのが日米同盟なの?

米委員会、帰属先「韓国」に戻す=ブッシュ大統領、竹島問題に介入
散々中東やら何やらで協力させておきながら
拉致問題は「忘れない」と言うだけ、
F-22ラプターは売らない、
で、今度は竹島は韓国領と認定ですか。

恩を仇で返す様は韓国並みですね~。
恩知らず同士勝手に仲良くやっててください。
そしてもう二度と日本を頼らないでください。

【竹島問題】町村長官「抗議は必要なし」 米の竹島「韓国領」表記再変更
【竹島問題】ことなかれ主義の日本政府
仕事しないんだったらとっとと辞めてよ税金ドロボー共。

2008年07月28日

無敵パンツやぶれるの巻

2ちゃんねるで「爆笑・太田」に殺害予告した有名コテハン(32・無職)逮捕(痛いニュース)
実はこの書き込み、リアルタイムで見てました~。(^^;)
(ニュースで聞いて「もしや…」と思った瞬間テレビに『パンツ』と映ってお茶吹いた)
何故逮捕されないのかスレ内でも色々と推察されてましたがー
(野良LANだとか海外在住だとか警察が手を出せないお偉いさんだとか本人だとか)
結局ただの痛い人だったみたいですね。

2008年07月19日

叩かれて悔しいからってこういう記事で反撃する子供じみたインモラル変態毎日新聞

【毎日新聞】 秋葉原事件の容疑者宅を撮影して「テラワロス!(2ちゃん用語)」と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた(痛いニュース)
これはひどい…。
撮影だの人をあざ笑うだの、無責任でモラルのない行動は
まるで毎日新聞のようじゃないか!

マジレスすると、リアルで2ちゃん語喋る人になんか会った事ありません。
『テラワロス』なんて最近じゃ2ちゃんねる内でもあまり使われてないですしね~。
…どーせ嘘なんでしょ?なんせ変態侮日新聞だもん。( ゚д゚)、ペッ

関連:
毎日「変態ニュース」騒動が示す、メディアの地殻変動(ASCII.jp)
未だに「自分達が白と言えば白になっていた」頃の"過去の幻影"にしがみつき
現実に目を向ける事が出来ない憐れなマスゴミ毎日新聞。