お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

メイン

政治・国際・マスコミ アーカイブ

2008年05月21日

【エロゲ違法化】現実と創作の区別が付かないカルト政治屋がまた暴走

「美少女ゲーム・アニメを楽しむ人は、人間性破壊されてる。少女殺害にもつながるので販売規制を」…民主党議員が請願(痛いニュース)

この嘆願が提出された理由ですが、ちょっとひどい。
(※以下、引用)
街中に氾濫(はんらん)している美少女アダルトアニメ雑誌やゲームは、小学生の少女を
イメージしているものが多く、このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らず
のうちに心を破壊され、人間性を失っており、既に幼い少女が連れ去られ殺害される事件
が起きている。これらにより、幼い少女たちを危険に晒(さら)す社会をつくり出して
いることは明らかで、表現の自由以前の問題である。社会倫理を持ち合わせていない
企業利潤追求のみのために、幼い少女を危険に晒している商品を規制するため、罰則を
伴った法律の制定を急ぐ必要がある。

ついては、美少女アダルトアニメ雑誌及び、美少女アダルトアニメシミュレーションゲーム
製造及び販売規制の罰則を伴った法律を制定されたい。
http://digimaga.net/200805/adult-game-user-is-not-human.html

(中略)

この「美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの
製造・販売を規制する法律の制定に関する請願」に賛同している議員は、円より子
参議院議員のほかには、同じく民主党の下田敦子参議院議員がいます(5月21日現在)。
増えないことを祈るばかりです。
http://digimaga.net/200805/adult-game-user-is-not-human.html
※請願情報:http://www.sangiin.go.jp/japanese/frameset/fset_c02_01.htm

自民党が散々なので次は民主党に入れるって人が増え始めた矢先にコレ。(´~`;)
まずはゲームとアニメが犯罪を増やすという信頼できる科学的根拠を示せよ原理主義者共。
そもそもエロゲやアニメって年間何十万本くらい売れてるんでしょうね~。
ゲームをやったら犯罪起こすってんならすでに日本中犯罪者だらけですね。(失笑)

創作と現実の区別も付かないような人間性が破壊されたカルト政治屋共は
社会にとって危険極まりないので
片っ端から刑務所にブチこむ法律をまず作ってほしいです~。

2008年05月16日

【愛鯨無罪?】グリーンピースが鯨肉盗んで食べちゃった

グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる(痛いニュース)。
当たり前ですが、これ、どう見ても犯罪です。本当にありがとうございました。
目的のためなら犯罪も厭わない、許されると信じ切ってるクジラ教の狂信者達。
こあいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえずクジラ食べたくなったので、こないだのクジラの缶詰また買ってこようっと(笑)

2008年05月15日

政治屋が今度はサマータイム法案を提出するそうです

夏は時計1時間進めて 自民、サマータイム法案提出へ(asahi.com)

暫定税率復活、青少年ネット規制法案、児童ポルノ法改悪、
人権擁護法案、外国人地方参政権…
さらにはこれ。散々反対されてるのにまたまたぶり返しですかー。
ホント、ロクな事しないですね~政治屋って。

夏に時計の針を1時間進めたいなら
"自分の時計であれば"勝手にやったらいいんじゃないですか?
私も自分の時計は5分進めてますし~。
でもそれを他人に押し付けるなよっと。

実際にサマータイムが始まったら
毎シーズン家中の時計を直さなきゃいけませんです~…。
目覚まし時計に腕時計、
パソコンやビデオデッキも…はぁ~メンドクサ。(- -;)

2008年05月10日

ありのままを理解しようとせず、知的に怠惰な福田のおじいちゃん

胡中国主席:福田首相の中国講演に応答(毎日jp)

「友好を深めるには相手のありのままを理解することが大事だ。
特に若者はステレオタイプの国家観や国民像で満足するような
知的に怠惰な姿勢ではいけない。
お互い努力することで心に響く対話ができるようになる」

↓ありのままを理解しようとせず、知的に怠惰な姿勢の例(笑)
福田首相 「パンダの有償レンタル、批判はごくごく少数派。ほんとは手放しで喜んでいる」…中国のテレビに(痛いニュース)

福田康夫首相は9日、官邸で中国の中国中央テレビのインタビューを
受け、雄雌のパンダ2頭の有償貸与に疑問の声があることに関し
「メディアの一部でいろんなことを言う人がいるが、これは ごくごく少数派。
ほとんどはかわいいパンダを見たいと思っており、手放しで喜んでいる」
と強調した。

北京五輪について「中国の人が中国の応援ばかりし、
相手国を批判したりブーイングすれば反感を持たれるが、
今回はそういうことはないと思う」と指摘した。

どんだけ現実を見てないのこの人(´・ω・`)

パンダで国民のご機嫌を取ろう等と知的に怠惰な姿勢にはもうウンザリ。
ご自身が少しは国益の為努力なさったらどうなんですか?

2008年05月02日

庶民がもがき苦しむ様を肴に祝杯をあげる政治屋共の図

暫定税率復活で与党幹部が祝杯(NNN)

ガソリンやら生活必需品やらが軒並み値上がりしている中
さらに追い打ちかけて、庶民がひいひい言ってる時に
自分達は高級料亭で高級料理に舌鼓ですか。

…何なのこいつら…。
2008年04月26日

マスコミの創作したアキバという架空の街を求め集うニワカ達

アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕(痛いニュース)

あらら、ついに逮捕されちゃいましたか~。(^^;)
この人のDVDは以前購入した事があるだけに
最近の奇行で叩かれてるのを見て複雑な気分でしたが、
マスコミがアキバアキバ騒ぐ前から秋葉原好きな私としては
やはり侮辱されているように感じました~。
(特に逮捕直前のコメントやパンツ見せしてるシーンなどが
テレ朝の番組サタデースクランブルで流れましたが、まあヒドいもんでした。
その後のやくみつるさん(かな?ヒゲの人。違ってたらすみません)の
「秋葉原なら許される」という勘違い発言もヒドいですが)

最近はコスプレしたDQNがエアガン乱射しているという話も聞きます~。
こういう、マスコミの創作したオタク像に一方的なシンパシーを感じた
ニワカオタクとも言うべきルールを知らない人達の増加で
オタクバッシング、秋葉原バッシングが起こるのは
本当のオタクや昔から秋葉原が好きな人達にとって大変迷惑な事です。
もういっそ秋葉原の隣に『アキバ』という別の街を作ってほしいです~。
DQNとパフォーマーとマスコミとメイドとAKB48と買い物しない見物客は
そっちで好きにやったらいいと思います~。
『アキバ駅』も作ったらニワカ達は案外
秋葉原に気づかず本当にそっちに行っちゃうかも。(笑)

2008年04月22日

【やっぱり暴力】日本人の親子、中国支持派100人の集団に襲われる

【聖火リレー】 「フリー・チベット!」と叫んだ日本人の親子、中国支持派100人の集団に襲われる。男性は袋叩きに、子供も棒で殴られる…マレーシア(痛いニュース)

地元の警察や目撃者によりますと、聖火リレーが始まる2時間ほど前の日本時間の
21日正午すぎにスタート地点の独立広場の近くで日本人の若い男女2人と小さな
男の子のあわせて3人が持っていたかばんから大小のチベットの旗を取り出し
「チベットに自由を」と英語で叫びました。これを聞いた数十人の中国支持派の
グループが3人に詰め寄り、男性の体を中国の国旗で覆って殴ったりけったりし始めた
ということです。

このため、周囲の警察官が3人を群衆から引き離して保護し、現在も警察で事情を
聞いています。現場に居合わせた地元のカメラマンは「3人は家族だと言っていた。
中国支持派のグループは集団で男性を袋だたきにし、見ていて非常に乱暴だった」
と話していました。一方、現地の日本大使館によりますと、3人にけがはないという
ことですが、旅行者なのかなど詳しいことはまだわかっていません。

また、リレーの直前、マレーシアの女性1人が同じように「チベットに自由を」と叫んで
いたところ、中国からの留学生のグループに取り囲まれて、小競り合いになる一幕も
ありました。

さすが嘘と暴力が本質の蛮族国家。
で、今回も「我々は暴力的なことは一切していない」とか
「西側メディアの偏向報道だ」などと嘘を付くんですね、分かります。

2008年04月09日

【これって詐欺じゃないの?】日本ユ偽フ協会(笑)

ARIA見てると心がほんわかして中国の事なんかキレイサッパリ忘れたくなるのですが…
さすがにそうも言ってられないか…。(´~`;)

【聖火リレー妨害】「バカなことをやってるよな」「長野は治安がいいので(妨害は)ないと思う」…長野市職員(痛いニュース)
武力弾圧からチベットの人々を守るため身体を張って抗議する人々に対し「バカ」とは何事だ。

【北京五輪】 アグネス・チャン、聖火リレー妨害について「政治的なことは持ち込んでほしくない」(痛いニュース)
日本の政治に口出して、絵のキャラクターの人権を守る法律をゴリ押しするクセに
実在するチベットの人々の人権は守ってくれないんですか?
先に中国が五輪を政治に利用した事はスルーですか?

この人が大使を務める日本ユニセフ協会は
集まった募金の何割かをピンハネしてるという情報は本当なのかな?
そもそもこの人達、『ユニセフ』ではなく『ユニセフに協力する事を謳っている人達』に過ぎないみたいで…。
非常に紛らわしいので募金の際はくれぐれもご注意ください。
黒柳徹子さんは"本当の"ユニセフ親善大使で、
募金は全額有効利用してくださるみたいなのでそっちに送りましょう。
(公式サイトに口座番号が掲載されてます。)

…とりあえずとっととユニセフの看板下ろせよ、『日本ユ偽フ協会』さん(^^)

2008年03月27日

救いようがない毎日新聞

潮流:不信解く思いやりの心=中国総局長・堀信一郎

ただ、胡主席訪日の準備を進める外務省にとっても
「ギョーザ事件をきっかけに日中間の雰囲気を悪くしたのは日本ではない。中国だ」
というのがホンネであり、救いようがない。

どう考えても悪いのは 毒を入れ、その後しらばっくれている中国でしょう。
寄生虫キムチ擁護事件で懲りたかと思っていたら
今度は毒餃子を擁護する気ですか毎日新聞さん。

武力弾圧を無視する人が総理大臣やってるなんて

チベット論議 首相「必要ならば」 日中首脳会談 不干渉姿勢示す

だが、首相は「お互いに良い面を見つけて
伸ばしていく観点でお付き合いすることができるかどうかが非常に大事だ」と、
外交の原則論を展開。
「国が違えば意見が食い違うのは、あって当然だ」とまで述べて、
不干渉の姿勢を強くにじませた。

人々が武力で弾圧されているというのにこの言いぐさ。
ホントに冷血ですね~。

【産経抄】3月26日

それにしても福田康夫首相が、チベット問題で音無しなのはどうしたことか。
「国が違えば意見が食い違うのは当然」と言うなら、靖国神社に参拝してみればいい。
古希を過ぎたご老人には酷だが、半年たっても福田さん、ちっとも宰相らしくありませんよ。

産経のツッコミが的確すぐるw