お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年01月19日 | メイン | 2016年01月24日 »

2016年01月22日 アーカイブ

2016年01月22日

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその4(一部ネタバレあり)

湖の近くに白鷺みたいなのがいるぞー。
捕まえられるかな?飛び立つかな?と近づいてみたら
スカイリム
なんじゃこりゃ~!
絶妙な気持ち悪さ。なんすかこれ。クソザコナメクジ?
敵対してなかったので触らずとっとと逃げました。
虫系やアンデッド系も全然平気な私にここまで嫌悪感を与えるなんて相当なもんですよ。

スカイリム
ソルスセイムもヘンテコなのが色々ありましたけど
ここも全然負けてないです。

おっ、かんから屋かな?
スカイリム
リソースとして使われてるって事ですかね?
ちなみにここは図書館でした。

広い!
スカイリム

マジで景観すごい。散歩するだけで心が洗われるよう。
スカイリム
と感動してたらいきなり一斉に襲いかかられました。
スカイリム
こいつら背中にきのこが生えてますが、倒すと実際に収穫できます。斬新。
すべての畑はこうあるべきだ。

ふと遠くを見たら
上空になんか飛んでるー。
スカイリム
バグかな?(すっとぼけ)

To Be Continued...