お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年01月27日 | メイン | 2016年02月01日 »

2016年01月29日 アーカイブ

2016年01月29日

【SKYRIM】ぶらりSummerset Isleその7(一部ネタバレあり)

スカイリム
乾燥したスパイダーの生糸。
ぬわああん疲れたもおおおおおおん!
これ見つけるのもうすっげえきつかったゾ。

マーカーが洞窟までしか示さないから具体的にどこにあるか分からない。
奥に有ったフタの開いた箱を見ても空っぽ。
この洞窟には別の入口があってそこから隠された階層に行くのかと
周辺の海の底や近くにあった別の洞窟まで探しまわっちゃいましたよ。
結局空だと思った箱の片隅にあったという。(←ネタバレ配慮反転)

ふざけるな!(声だけ迫真)


なんとか(健忘)って街?村?に到着。
スカイリム
ふらっと現れた異種族を歓迎する心の広い領主の鑑。

スカイリム
ここで「高スギィ!」などと文句を言うとこの話はあっさり終了、
購入の選択肢は消え多分二度と売ってもらえません。
心の狭い領主の屑。

スカイリム
これは…家というより洞穴じゃなかろうか。

でも中は意外と広め。しかも家具付きなので、
そう考えると30000ゴールドもボッタクリって程では無いかも。
スカイリム

すぐ近くに川があるので食料の調達が楽で良いですね。
スカイリム

ちょっとスローターフィッシュ率高すぎんよー。
スカイリム

To Be Continued...