お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2016年03月21日 | メイン | 2016年03月26日 »

2016年03月23日 アーカイブ

2016年03月23日

【SKYRIM】闇の一党その5

報告に戻ってみたら聞き覚えのある声と見覚えのあるキレッキレのダンス。
スカイリム

スカイリム
容赦無いですねこのOBSN…。

こっちはこっちで何やら企んでるご様子。
スカイリム

シセロさんオッスオッス。
スカイリム

スカイリム
あ…う、うん。(テンションの高さにちょっと引き気味)

スカイリム
ん?北の海岸近くにも黒い扉があったようなー…。あれは聖域じゃないのかな?

アストリッドからの任務に関しては党員からアドバイスが聞けるみたいですね。
スカイリム

外に出てブラブラしてたら配達人から手紙を受け取りました。
スカイリム
へー、コンスタンスさんが後を継いだんだー。ちゃんとやってるみたいで何より。
でも申し訳ないがジャガイモの押し売りはNG。