お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年03月23日 | メイン | 2016年03月27日 »

2016年03月26日 アーカイブ

2016年03月26日

【SKYRIM】湿ったスピリッツ前編

盗賊ギルドクエスト:湿ったスピリッツ

リフテンに戻ったついでにまっ黒OBHNにご挨拶。
スカイリム

スカイリム

スカイリム
…真っ黒BBA汁よりマシなんだよなあ(小声)

この際だから言っておきますけど私はホニングブリュー蜂蜜酒の方が好きです。
買う時もホニングブリューの方を優先的に買ってフォロワーにあげてます。
(ロリフォロワーには酒の代わりにミルクやりんごを与えるという拘り)
道中出会う陽気な三人組もホニングブリューのファンだし。潰したくないなあ~。

スカイリム
あー…ブラック・ブライア一族ぶっ潰してえー。(駄々漏れ本音)

話を終えて行こうとしたらイチャモンを吹っかけられました。
スカイリム
台無しも何も前回の仕事は完璧にこなしたし次の仕事はこれから向かう所なのですがそれは。
訳が分からないよ。