お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年05月19日 | メイン | 2017年05月24日 »

2017年05月22日 アーカイブ

2017年05月22日

【SKYRIM】まてまてー!とまれー!うごけー!ウ"ッ

ウィンターホールド大学クエスト:アンダー・サールザル

スカイリム
サールザルの前で待ち合わせなのに
猛吹雪に迷ったのかトルフディル達が来る気配が全くありません。

スカイリム
確認に戻ると吹雪の中立ち往生するおじいちゃん。
jbNPCMapで強制的にサールザルの前にワープさせても
全速力でこの場所に戻ってきてしまいます。

コンソールでResetAIもダメ、クエストを進めてもダメ。

結局しばらく前のセーブデータからやり直しました。
こまめなセーブ大事。
スカイリム
また立ち止まったら大変だという事でチンタラ歩きに付き合う事に。
敵と戦う度止まるんじゃないか引き返すんじゃないかとヒヤヒヤ。
スカイリム
この後何とか無事にたどり着きクエストを進める事ができました。