お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年05月24日 | メイン | 2017年05月26日 »

2017年05月25日 アーカイブ

2017年05月25日

【SKYRIM】ウェアウルフの見た目を変える

ウェアウルフのメッシュとテクスチャを
主人公(Unique Player Werewolvesの白)
NPC男(Bigger Badder Werewolvesゴリマッチョ)
NPC女(Female Werewolfおっぱいがあって細身)
でそれぞれ別にしました。

ただUnique Player Werewolvesがかなり手こずったというか
最初は最新版(v3.0)を導入したのですが、
TES5Editで確認してみるとQuestがWerewolf Masteryと競合していて
このままだとロードオーダーの優先度の高い方しか有効にならないと思い
上手く両方の変更点を合わせたパッチを作りました。ここまでは想定内。
しかし実際に変身してみるとUnique Player Werewolvesが適応されずに
Female Werewolfの姿になってしまいました。
Unique Player Werewolvesのscriptフォルダを確認してみると
スクリプト(psx)が入っておらずソースファイル(psc)しかありません。
これが原因かーとCKでコンパイルしてみたのですが、やっぱりダメ。
結局v2.0で無事に白狼になれたという次第であります。
スカイリム
主人公。すっげえ白くなってる。ハッキリ分かんだね。
なんか顔つきも元々のと比べてモフモフ感が増してかわいい。いいゾ~これ。
Plugin - Bellyaches Animal and Creature Pack Texturesでテクスチャ変更。
Plugin - La Femme Lycanaでメッシュも変えられます。(上のSSでは未使用)
Plugin - Tales of Lycanthropy - The Howling メッシュとテクスチャ。(未使用)

スカイリム
NPC女。おっぱい付き。顔は怖いまま。
というかアエラ以外にメスのウェアウルフっていましたっけ?(ナチュラルにメス呼ばわり)

スカイリム
NPC男。
ムッキムキやん!顔も意外とかわいい。