お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2017年06月24日 | メイン | 2017年06月28日 »

2017年06月25日 アーカイブ

2017年06月25日

【SKYRIM】レッドスカーって何すか?(HHEM)

スカイリム
ハンドライリスさん。

なんか「レッドスカー」を調査しろみたいなクエストを受けられるのですが
ここがまさにその「レッドスカー」なんだよなあ。
マップアイコンが洞窟だから近くに洞窟があるのかと思ったけど無いし。
マップマーカーも付かなくてどこに行けば良いのか分からないから
目的地に偶然たどり着くその日まで今後ずっと付いてきそうな雰囲気。

ロードして無かった事にしました。

少し離れた位置に「ニルンの傷の通路」だとか「ニルンの傷の溝」だとかあったのでそこに行けば良いのかな?
先に島を探検してマップを埋めておいた方が良いかも。

スカイリム
という訳で今回もDwarvenAutomobileが大活躍。
たまに高い段差から落ちて投げ出されるけど。
こないだは山賊のキャンプのど真ん中に突っ込んでしまい
ノロノロと降りる間に四方取り囲まれボコボコにされました。