お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2017年08月10日 | メイン | 2017年08月13日 »

2017年08月11日 アーカイブ

2017年08月11日

【SKYRIM】久々に顔いじり

スカイリム
今回は目を大きく、若干眉を太く。
あと鼻と口を小さくしてみました。リアルさから和ゲー寄りへ。
薄ーく化粧もしてます。頬、アイライン、口紅。
この明るい光源の下では分かりませんね。
スカイリム
ディフューズマップに描かれている眉間の影を薄くしてみました。
ノーマルマップは元々他MODの薄いのを使ってます。

スカイリム
肌テクスチャはSKYRIM始めたての頃からSG Female Textures Renewalです。
最近はみんなFair Skin系に行っちゃってさびしい。
肌のリアリティはSGが一番だと思うんだけどなあ。
顔が濃いとかいくつか問題も有りますけどね。

顔の造形については特に口と顎回りは昔から納得してないけど全く直せません。
どっかおかしいって事だけは分かってるのに。