お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2007年06月07日 | メイン | 2007年06月15日 »

2007年06月08日 アーカイブ

2007年06月08日

ワルキューレの新作が…

バンダイナムコ、iモード向けアクションRPG「ワルキューレの栄光」を配信
 
「ワルキューレ」シリーズの最新作が携帯アプリとして登場
バンダイナムコゲームス、iモード「ワルキューレの栄光」

約18年ぶりの新作! 『ワルキューレの栄光』が配信


携帯電話持ってないから出来ませ~ん!。・゚・(ノД`)・゚・。
お願いだからゲーム機orPCで出してぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

…ぐすん(´;ω;`)

Movable Type 4

3年ぶりでMovable Typeがメジャーバージョンアップ
何というタイミングの悪さ…orz
まさかMovable Typeに移行して数日後に発表されるとは…。
まあでもメジャーバージョンアップの場合
先人達の技を利用できない可能性もあるし
しばらく安定しない可能性もあるしでやっぱり3.35でいいや。

トラックバック

トラックバックについて。
ブログには大抵実装されているこの仕組み、実は未だに良く分かっていません。
そもそもこれまで聞いた事がなかったこの未知のシステムの存在が
私がしばらくブログを好きになれなかった原因の一つ。
調べた限りではどうも「そちらの記事を参照したよ」的な通知をするものらしいです。
が、された側がお礼を言ったりお返しトラックバックをしたりというのが謎。
そんな堅苦しいシステムなのでしょうか?
「リンクはするもされるも自由」主義の私としては
トラックバックも同じように扱いたいのだけれど、それだとマナー違反なのでせうか?
…うーん、やっぱり良く分かりません。