お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2007年07月11日 | メイン | 2007年07月14日 »

2007年07月12日 アーカイブ

2007年07月12日

電撃殺虫!!ホイホイさん

電撃殺虫器を買いました。(思いの外安かったので。約1000円)ホイホイさん(今回の記事の内容とは全く関係ありません)
様々な武器で害虫をやっつける超小型害虫駆除ロボット
…ではなく
誘引灯で虫を引きつけ、
電気でパチッと感電死させる仕組みです。
とりあえず茶の間に設置。
そもそも今の所、羽虫があまり発生していないため、
どの程度効果があるのか今イチ分かりづらいのですが、
部屋の明かりを消して2時間放置してみた所
小さな虫(蚊含む)は予想以上に捕獲できていました。
電気代も非常に安く薬の詰め替え等も無し。
これは意外と良い買い物だったかもしれません。ヽ(´▽`)ノ

関連(?)商品:一撃殺虫!!ホイホイさん

押しつけがましいストーリー+続編+複雑なシステム=シリーズ信奉者専用

ビデオゲームの大半、「退屈」か「複雑」=米ソフト会社CEO
>「われわれは人々をひどく退屈させ、プレーするのがより難しいゲームを作っている」
>と指摘するとともに、ゲームソフト業界は、従来の作品とほとんど変わらない
>続編ばかりを展開していると批判した。
分かってるだけ偉いお。( ^ω^)
一番この問題が深刻なのは日本のゲーム業界だと思います。