お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2007年09月18日 | メイン | 2007年09月21日 »

2007年09月20日 アーカイブ

2007年09月20日

侮れない…『まんぷくトルコライス』

『まんぷくトルコライス』(ほっかほっか亭)というのがCMでやってて
おかずが色々入ってて美味しそうだったので、さっそく買ってみました~。
蓋を開けると…んん?量が思ったより少ない?特にスパゲティが…。
まんぷくトルコライス
実際の中身は…
白いごはん、カレーのかかったハンバーグ、
ソーセージ2本、スパゲティナポリタン、
チキンカツ、千切りキャベツ。
おかずの"数"としてはまあ普通ですが、内訳は
炭水化物2品、肉3品なので、
第一印象はともかく実際のボリュームは十分。
ぶっちゃけ半分くらい食べたところで"まんぷく"になってしまいました~(^^;)

味はまあ普通の外食っぽい味。私は美味しくいただけました。
500円という値段は極めて妥当な額だと思います~。