お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2007年10月16日 | メイン | 2007年10月20日 »

2007年10月19日 アーカイブ

2007年10月19日

消された初音ミク

初音ミクがまたもや災難に遭われてしまったようです。

「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
“消えた初音ミク”問題 ヤフーとGoogle「原因を調査中」
「初音ミク」の画像が検索できない~発売元は「削除は依頼していない」
初音ミクに大殺界? WikipediaとGoogle画像検索で削除に
「初音ミク」画像がネットから“消えた”?(痛いニュース)
「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた(GIGAZINE)
画像検索から「初音ミク」が一斉に消えた件(まとめ)

なんか怖いです…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
まさかとは思いますけど、
ホントにTBSや電通の仕業だったとしたらおもしr







ねこ観察日記

ねこ。
最初は落ち着かない様子でしたが
一晩経ったらもう元気にトコトコ動き回るようになりました。
まだ甘え盛りなのか、やたらと膝の上などに乗りたがります。
かわいいのですけど、そのままそこで寝られてしまうと
起こしてしまったら可哀想で、全く動く事ができません。(^^;)
私が毛布をかけて昼寝をしていたら
いつの間にか猫もその上で寝ていて
寝返りがうてず身体が痛くなりました。

ねこの家(段ボールハウス)

↑ねこの家。悲しくなる位みかん箱。

ねこ

↑ねこ。一緒に写っているのは私の母の足です。

毛布の上のねこ

↑毛布を掛けた私の膝の上に座るねこ。

遊ぶねこ

↑よしよしよし。

噛みつくねこ

↑ギャーーー!!