お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2007年12月19日 | メイン | 2007年12月21日 »

2007年12月20日 アーカイブ

2007年12月20日

ハクキンカイロを買ってみた

ハクキンカイロを買ってみました。
マッチやライターを使うのは面倒なので
電池式のPLATINAMです。
燃料は評判の良い純正

使った感想としては、
使い捨てカイロより暖かいし発熱時間を決められるのが良い感じ。

使い捨てカイロを何個も買うよりお買い得かなと思っていたのですが
燃料以外に火口も消耗するので結局は高くつくかもしれません。

熱すぎ対策&燃費向上を狙って穴のいくつかをアルミテープで塞ぎました。
でもって必要最低限の燃料しか入れないというケチケチ戦法をとる!
これで使い捨てカイロより安くなったかも?