お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2013年06月18日 | メイン | 2013年06月27日 »

2013年06月26日 アーカイブ

2013年06月26日

【書き忘れ】近所の小学校で旋風が発生した件

そういや、もう半月以上前になりますが、
近所の下辺見小学校で塵旋風とかいうのが発生して
テントが飛ばされる等の被害があったみたいですね。
ニュースでも結構取り上げられてたらしいです。

実は私も小学生の時これに遭遇しました。
プールの授業中に校庭に塵旋風が発生、
しばらく校庭をウロウロした後プールに向かってきて、
慌てて水中に潜った私の頭の上を通過する
という事がありました。
(潜らなかったクラスメイトは「痛えw」と喜んでました)
被害もなく撮影もしてませんので
ニュースにはなりませんでしたけどね~。