お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2014年10月03日 | メイン | 2014年10月07日 »

2014年10月05日 アーカイブ

2014年10月05日

スカイリム日記65

Extreme amount of enchantments in Extra Effect
追加付呪を変更するMOD。
1つの品に最大二つまでしか付呪出来なかったのが、
その制限がなくなり、付けられる効果は全て付けられます。
当然チート度が非常に高いのでご利用は計画的に。

MODでたまにある全身一体型装備とか、あるいは水着とかで
見た目を重視したら装備数が少なくなって、結果
付呪可能数が少なくなってしまったって時に特にオヌヌメ。

スカイリム
シビ・ブラックブライアが牢に入るきっかけとなった
元婚約者のスヴィディを探す事になったのですが、
黒髪で巨乳で歌が上手いという情報しかもらえず
クエストマーカーも表示されません。
とりあえずリフテン中を探しまわったものの
ちょっとした情報すら一切得られず途方に暮れる羽目に。

スカイリム
…はあー…ちかれた。

…よし!諦めよう!(キッパリ)