お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2015年01月30日 | メイン | 2015年02月06日 »

2015年02月03日 アーカイブ

2015年02月03日

グラボ買い替え…は当分無理ぽ

GeForce GTX 960が発売されました。
スカイリムに必要なのはメモリ量とバス幅なのに
どっちも激ショボじゃないすか。やだー。
その上高いし。Geforceユーザーもカンカンでいらっしゃるよ。
まあ…結局その後発覚した970のメモリ問題のおかげで
あっという間に960は忘れられちゃったっぽいですが。

GeForce GTX 960 Tiってのが今後出るかもって
噂(信憑性低し)があるので今はそれ待ちです。
3月に出るらしいGTX 960の4GB版も一応チェックしておきたい。
重いENBを使わなければこれでもまあいけるとは思うんですけどねぇ。
つくづく値段とバス幅がクs

PCがまともに使えるようになるのは夏以降ですかね。(絶望)