お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年05月15日 | メイン | 2015年05月20日 »

2015年05月18日 アーカイブ

2015年05月18日

グラボ買い替え後のSKYRIM 12

以前にも書きましたが
Natural Lighting and Atmospherics for ENB(v2.0test)に含まれる
天候調整espが良い感じ。
ENBプリセットで名前にfor ENBって付いてるのに
ENB無しで使わせていただいております。
スカイリム
特にこの明るいくもり空と暗い木々がリアルで良い。

スカイリム
雨も良い。

スカイリム
テクスチャとか水改善とかも色々やってきましたが
やっぱ風景が綺麗になると冒険がより一層楽しくなりますよ。


以前導入直後にやたらCTDが増えまくって以来
入れてなかったポーズMODを(恐る恐る)導入。
Pinup Poser、Halo's Poser等。
スカイリム
今の所プレイ中は特に問題は無いかな。
ポージング用のアイテムや魔法が増えまくって邪魔ですけど。
あと初回ロードCTDがやたら増えたような気がしないでもない。