お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2015年08月05日 | メイン | 2015年08月07日 »

2015年08月06日 アーカイブ

2015年08月06日

【SKYRIM】リサイクルMOD

-JK- Crafting Breakdown -Junk Melting Smelting-
アイテムを素材に分解できるMOD。
(バグが有るっぽかったのでデータベース米22さんのを落としました)

装備を分解できるだけなら「まあ便利かな、
でも売ってそのお金で素材買ったら良いんじゃね?」程度かもですが、
売っても二束三文にもならない食器や壺、エンバーミングツール、
ちょいちょい手に入るけどいくつもいらないつるはしや木こりの斧などのゴミが
リサイクル用品として輝き出すのがミソ。
特に序盤は、リサイクル→装備作って極小魂石辺りを使って付呪して売る→
お金と鍛冶付呪会話スキルが増える→(゚д゚)ウマー

鉱石からインゴットを作る際にちと邪魔に感じる事もありますけどそこはご愛嬌。