お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2015年08月16日 | メイン | 2015年08月18日 »

2015年08月17日 アーカイブ

2015年08月17日

【SKYRIM】スカイリムふれあい山歩き

たまにはファストトラベルを使わずに
主観視点で歩いて移動するのも良いっすねー。
スカイリム

スカイリム
カニスの根のテクスチャが やたら荒かった事に気づきました。
Low Res Particles and Flora - LRPF
とかを導入して目立たない部分を低解像度にして負荷を下げてるのですが、
葉っぱやエフェクトとかがローレゾになっててもあまり気にならないけど
これはちょっと気持ち悪い。

ここだけバニラに戻してみました。
スカイリム
大分マシになりましたが、それでも
他テクスチャが高精細なせいでまだぼやけて見えますね。まあいいや。

スカイリム
スカイリム珍訳シリーズ。レオナラの家の鍵さん。
本当はレオナラ・アリウスらしいです。家の鍵はどっから出てきた。